SSブログ

チケット・ゲット [Rugby]

うっかりしていました!
発売日をチェックせずにのんびりとネットを見ていたら、9月30日販売開始!
イープラスだとバックB指定のわずかを残してSOLDOUTではありませんか。
ということで急いで新宿まで買いに行ってきました。

やはりありましたよ、サブナード。
バックA指定を購入することができました(^^)

KEIOは対抗戦初戦、日体大を48-25で破ったモヨウ。
去年も僅差の試合でしたが、スコアを見る限り今年も楽勝とは言えないようで…

11月23日は年に一度の大一番。
今年はここ数年よりはやってくれるはず!
“魂”を見せてくれぃ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あまちゃん

サブナードでは、まだこういうチケットですか?
あの味気のないチケットではないんですね。
以前のチケットのようでいいですよ。
by あまちゃん (2006-10-02 21:58) 

ICKW1967

早慶戦はいまだに人気のプラチナカードなんですね~。
関西とは伝統が違うのは分かりますが本当にうらやましいです。
今年こそ魂のタックルで早稲田をギャフンと言わせて欲しいですね。
by ICKW1967 (2006-10-03 12:36) 

shetlandislander

あまちゃんさん
まだこのチケットです。
場内の席図を見せてくれます。融通してくれるから重宝してますよ(^^)

ICKW1967さん
以前よりは入手しやすくなったっと思いますよ。
試合の1週間ぐらい前には三田で部員が売ってる年もあります。
そこで買うと部員の近くの席で声援がすごいです。
by shetlandislander (2006-10-05 01:30) 

サファイヤ

しまった! 完全に出遅れました。
もう売り切れちゃったかなぁ・・・。泣
by サファイヤ (2006-10-06 00:19) 

shetlandislander

サファイヤさん
ヤフオクにもいっぱいでてますよ~
by shetlandislander (2006-10-09 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。