SSブログ

Rugby Fun Magazine vol.0 [Rugby]

先日、品川のパブに行ったら"Rugby Fun Magazine"なるフリーペーパーを目にしました。
情報に疎い私はJRFUからそんなものが発刊されたとはつゆ知らず、ともかくJRFUが出したことに意味があると思います。
紙面に目を通すと、各界の様々な人たちがラグビーに対する思いを述べております。高田延彦、井川遥、伊集院静各氏等々。あ、もちろんラグビー放映ではもはやお馴染みの中川家や橋下徹氏も。

J・カーワンHCのインタビューではW杯への熱い思いを語っています。現役プレーヤーではスター候補生山田章仁(慶大)、また矢富勇毅(早大→ジュビロ)は親子でラグビーヒストリーを語ってます。
vol.0とあるのでプレリリースでしょうか、こんな構成になってますが、今後はファンの声も載せられてラグビー人気の復活に一役買ってくれるのではないでしょうか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

サファイヤ

私は秩父宮で手に入れたんですが、フリーでここまでおしゃれな物を、協会はよく作ったなあ、とちょっと見直してしまいました。内容も充実してますよね。

これはいったいどこに置くのかなと思っていたら、品川のハブにも置いてあるとは気が利いています。
いろいろなところで、このフリーペーパーは配られているのだとしたらな、嬉しいことです。多くの人たちの目に留まるといいですね。
JRFUはようやく動き出しましたか。
by サファイヤ (2007-03-14 22:20) 

shetlandislander

おしゃれですよね。
フリーペーパーなら、ふらっと手にとって電車で読んでみるってだけでも全然違いますねえ。
by shetlandislander (2007-03-16 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

It's just a JAPANESE..SUPER14 week7 Reds v.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。