SSブログ

忘年会総括 [よしなしごと]

今年は4つの忘年会に行って来た。

その1
三田はオフィス街なので12月になると飲み屋が混む。予約無しで行ったら案の定どこも満席。そんなときにオススメなのが区立図書館の向かい側の路地に入ったところにある居酒屋(名前忘れた)。この日も6人入れた。

その2
銀座ダイニングというお店。生ビールがレーベンブロイってそれはないだろう…。

その3
渋谷の台湾小皿料理の店。なかなか料理がおいしかったらしいが、同僚のアメリカ人と2人でずっとビールを飲んでいてほとんど食べていない。彼のオススメはSAMUEL ADAMSというビールらしい。2次会も飲み続けたが、ビールだけで二日酔いのなるとは弱くなったものだ…。

その4
その翌日、二日酔いが抜け切らぬまま表参道のポロねぎ亭へ。特製ピザはなかなかおいしかった。SAMUEL ADAMSがあったので早速飲んでみる。フルーティな感じがする。

行けなかったもの
横浜のインターコンチの忘年会。諸般の事情で行けず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早慶戦@大学選手権永楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。