SSブログ

2007ラグビー日韓戦 [Rugby]

青い芝はいいですね。

日韓戦、行ってきました。

ゴール裏のスタンドには日の丸が。サポーターのジャパンへの熱い思いが寄せられています。

おいらもメッセージを書きました。日の丸のどこかに書かれているはず^^

試合はスピードとパワーで上回るジャパンが終始韓国を圧倒。
ブレイクダウンからの素早い攻撃、乱れないラインディフェンス。
後半、気が抜けたのかややイージーミスが連発。

個人のフィジカルからしてあきらかに力の差がありました。
この試合内容は鵜呑みにはできませんが、2試合連続韓国を完封は評価できます。

すべてはカーワンHCに託しましょう。



今回、初めて新しいスクラムを見ました。
「クラウチ、タッチ、ポーズ、エンゲージ」です。
かたちだけはやってましたけど、両チームともあまり慣れていなかったようで。

この試合はジャパンのニュージャージのお披露目でもありました。
黒が抜けてすっきりスマートになりました。

で、ジャパンへのメッセージの詰まった日の丸はといいますと、途中から子どもの遊び場と化していました(笑)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 3

あまちゃん

お、見に行かれたのですね。
日本代表についてはいい試合でした。
by あまちゃん (2007-04-23 23:19) 

shetlandislander

>あまちゃんさん
ラグビー的にはミスマッチでおもしろくなかったです^^;
贅沢すぎますかね(笑)
by shetlandislander (2007-04-26 10:51) 

サファイヤ

あー、その日の丸に私もメッセージ書きたかったんです。
そんなところにあったんですね?
試合は大味になりましたが、速さはありましたね。
もうちょっと、強い相手にもあの速さでプレイできるか? ですね。
by サファイヤ (2007-04-26 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

復活 名講義寄席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。